■  Cathulhu
密かに続いている、クトゥルフTRPGブーム…と言っても、リプレイ見ているだけですが。
茶番卓から、ホラー卓まで色々ある中で、猫好きにとってもオススメなのを見つけました(笑)
やー、可愛いですニャー!
【続きを読む】
ベルナス神 エロイ

何故、脱いでる!?
【続きを読む】
アマゾンクリア。
この職は慣れるまで一番、時間が掛かったかもしれません。

ついでに美食家トロフィーもGETして、インフェルノはクリアすると思うけれど、後はもう惰性かな…。
【続きを読む】
ファイタークリアしました。
あー、うーん。
流石、初心者向け!!!!っていう操作感でしたわ。
【続きを読む】
残った3職、ノーマルだけさっさとクリアする事にしました。
まずは、恐らく一番苦手なドワーフさん。

ノーマルクリアまでは、ずっとオフが楽かもしれないです。
NPCも高Lv揃えていますし、オン解放後で1周Aルート>1周Bルートでさくっと。
【続きを読む】
