ベルナス神 エロイ

何故、脱いでる!?
【続きを読む】
アマゾンクリア。
この職は慣れるまで一番、時間が掛かったかもしれません。

ついでに美食家トロフィーもGETして、インフェルノはクリアすると思うけれど、後はもう惰性かな…。
【続きを読む】
ファイタークリアしました。
あー、うーん。
流石、初心者向け!!!!っていう操作感でしたわ。
【続きを読む】
残った3職、ノーマルだけさっさとクリアする事にしました。
まずは、恐らく一番苦手なドワーフさん。

ノーマルクリアまでは、ずっとオフが楽かもしれないです。
NPCも高Lv揃えていますし、オン解放後で1周Aルート>1周Bルートでさくっと。
【続きを読む】
ソーサレスでノーマルクリアしました。
どんどん、楽になっている印象(笑)

そういえば、キャラ名はエルフ以外全部デフォルト(?)職業選択した時に勝手につけられる名前を使用しています。
びっくりする位にまともな名前や見た事のない名前ばっかり出て来て、面白いです!
いや、これ創作やっている人は凄い助かるんじゃないかな…。
最新キャラの名前はEuphemiaでした。

以下、ソーサレス感想
【続きを読む】
