月曜日なのに土曜日の話題…。
土曜日はDTでしたが、やーっと目玉からの距離のとり方が身に付いた感じ。(遅)
例えやむ終えずAE範囲内にいたとしても、ヒーラーさんの神速キュアで生き残れますし、苦手感がなくなった気がします。
【続きを読む】
■  QC終局
金曜日のLabにて、QCをついにクリアしました。
以下、ネタバレ会話満載のSSですのでご注意を。
【続きを読む】
■  大神
また別ゲームの話です(笑)
今日はPlaystation2の「大神」(おおかみ)です。
【続きを読む】
EQ2の話ではありません。
題名の通り、三国志大戦DSの話です。
【続きを読む】
■  FPの人々
お引越ししました!!
3部屋のアパートから5部屋のお屋敷へ~。
やっと家具を全部運び込んで、レント軽減と戦いながら内装に手をつけ始めたところです。
【続きを読む】
■  愛の囁き
昨夜、Dropのキャンディとラブレターを処分整理していた所、気付いてしまいました。
これも翻訳されてたのね!!!
読み返してみると凄いの何の。。
I H8 YOUやらYOU BEE MINEが見事に捻りの利いた日本語になってます。
たまにどこをどうしたらそうなるんだよ!ってのもありますが、翻訳チームぐっじょぶ♪
とりあえず適当に抜粋してご紹介します。
えーと、画像サイズはそれ程大きくは無いですが(詳細ウィンドウなので)25枚くらいありますので要注意。
【続きを読む】
昨夜が最終日と聞いてたのですが、今日もまだ残っていますね。
遣り残した事があったので有難いです。

と言うのは、通常モテる男君のクエストは「エロリッシの眼差し」か「拒絶の視線」どちらかしかもらえないんですが、敵対都市へ潜入してモテ男クエストを受ければ両方GETできるらしいのです。
カンストしたキャラにとって敵対都市潜入などお散歩感覚に等しいので行ってきました。
【続きを読む】
72-16-2.jpg

ライフバーンを取得できるポイントが溜まってしまいました。
【続きを読む】
昨夜のHoSはアミュレットが完成せずに残念でしたが、手応え十分で次回に大いに期待ですね~。
レイド終了後、QC21に行くと言う方がいらしたので便乗させて頂きました。
半分、眼精疲労と眠気との戦いだったような気もします。
【続きを読む】
昨夜は前回が嘘のように一人目玉で死んでました、ごめんなさい。
何はともあれ
Tarinax撃破おめでとうございます
QCクリアした方々、重ねておめでとうございまーす。
【続きを読む】
とある日、クエストマニアで常時ジャーナルの空きが一桁を彷徨っているギルメンのクエスト消化を手伝っていました。
私もそこそこのクエスト好きなんで色々こなしているのですが、彼女のジャーナルに見慣れないクエを発見し聞けばFP北区で貰ったとの事。
灰色でも受けられるなら受けてみるのが信条なので早速開始。
Lv.25「A Mission For Midia」から始まる連続クエスト、なかなか面白いものでした。
思いっきりネタバレしてるのでCeleはご注意。
【続きを読む】
■  二塔物語
BBMのアイアントウ・ブリゲードのキャンプにいるCaptain E.L. Irontoeから受けられるファクション+10000のクエストです。
アイアントウとのファクションは、レインコーラーの弓ヘリテで必要になってくるので上げておいて損は無しです。
【続きを読む】
Blogを始める以前からのSSが山のようにあり、今更で取り上げるのも何だけどネタ切れの時に使えそうなものをちょっとずつ探していこうと思います。
その中には、私と黒蓮団の記念すべき出会いSS(謎)まであったりします。
ま、発掘ですので今回は新しい地層?から。
【続きを読む】
DT、アミュレットがあっても普通はノームによって設置された機械に阻まれ、とんぼ返りする事になるのですがメンバーさんがクリアしてるので関係無しに奥へ。
AcQはHitでまたNaggyに会いに行くことになります。
が、まずは普通にレイド。
今回は目玉のAEでも罠でも壊滅せず、慣れてきたかなという印象です。
(レイドがって言うか私が…)
【続きを読む】
水曜日にAoA氷ドラGoanaireさんを成敗。
聖印を4つ集めることが出来ました。
ナギーお手製アミュレットを貰いに、いそいそとSolEへ。
【続きを読む】
