レイドメンバーの皆様、お疲れ様でした~。
終盤、あまりにも眠くて頭痛がしてました(笑)
【続きを読む】
第一章で懲りたので攻略はクエストサイトにお任せする事に。
さてはて、運命の剣第二章はアカデキズムから始まります。
【続きを読む】
■  GMさん
酒の日が終わってしまうのでAltで酒樽クリアしてましたそんな時。
名前の後に“SOE”のついたキャラクターを発見。
私は称号もラストネームもそんなに拘り無いので放置気味なのですが、流石に一般人が“SOE”ってつけたら注意来そうだなあと見ていました。
【続きを読む】
細工と分解、実は未だによく分かってなかったり…。
ので体感する為に、始めてみました。
【続きを読む】
■  CMF制覇
EoFレイドゾーンの初制覇!…ですよね?
FHが先になると思っていたのでちょっと意外です。
まぁ、FHは先方の都合がつかないとクリアさせて貰えませんしね…。
【続きを読む】
前回は先方(※MOB)の都合でクリアできませんでしたが、今回こそ…!
【続きを読む】
KoSに戻ってくるとちょっとほっとしますね。
EoFであれだけ苦戦してるのが不思議なくらいの圧倒的な強さで、それでもやっぱりはじめて来た時は苦戦したよなーと懐かしく思って見たり。
【続きを読む】
無心論者の(全滅してる)隠れ家、えーっと何度目かな?
3かな?
【続きを読む】
喋るキャベツの台詞をとってこーい!と指令を受けたので頑張りました。
近寄らないと喋ってくれず、喋ったら一回離れないと再度喋ってくれないのでキャベツの周囲をひたすらぐるぐる回る怪しい人に…。
【続きを読む】
レイドメンバーさんに聞いて是非やらなきゃ!と思ってたのに、翌日になったらすっかり忘れ去ってMoloに言われて思い出したイベント。
私にとっては愛の日よりも魅力無いものなんだろうか…そんな事は無いんだけどなぁ。
【続きを読む】
■  FoLとHoS
黒蓮では二度目のFoLでした。
私は前回構成の都合上、扉の前でお留守番(皆がGodking倒してくれた後にHitだけ)でしたんで初となります。
【続きを読む】
ここ数日間はメインを放置して、AltでMoloの妖精娘の育成をお手伝いしております。
お手伝い…というか、自分も同じクエやってアチーブメント稼いでる、が正しいのですが(笑)
フェイがぱたぱたと動いてる様を見るのは和みますねー。
【続きを読む】
■  バトン…
家具職人D氏から何時の間にかバトンが回されておりました。
…困った。
【続きを読む】
昨夜はまたリアル都合でレイドに参加できず…。
仕方なく家賃を払う為にシティタスクをこなしていました。
場所はBMとBS。
【続きを読む】
ちまちまちまちまと進めて、大神クリアしました。
微ネタバレなのでご注意を。
【続きを読む】
レイドはKoSからEoFへ徐々に切り替わってきてます。
昨夜はLPにある「無神論者の隠れ家」でした。
隠れ家という割に立派な門構えのゾーン。
【続きを読む】
デスフリ二人がZoneがやったら遅いのは黒蓮内では周知の事と思います。
多分黒蓮参加当初はここまで遅くはなかったと。(それでも確かに遅かったですが・笑)
ある時期を過ぎて急激に重くなったので、ゲームシステムが多少なり関係してるんだとは思う思いたいのですが、本人達にも解けない謎です。
LDはそれ程頻繁ではないんですが、運?が悪いとはまる事があります。
今回はそのネタ。
【続きを読む】
「フェイドワーの聖戦」の続きからラストまで。
長い上に重いかもしれませんのでご注意。
(微妙に修正したりしてます)
【続きを読む】
さて、プリズマ4「運命の剣」第一章が導入されました。
受けてみましたので、大まかな流れをご紹介したいと思います。
参考になるのかならないのか分からないMAPも一応くっつけておきます(笑)
【続きを読む】
運命の剣第一章が入ったというので始めてみました。
が、この話題はまた別の日にでも~。
運命の剣クエやってる途中でFormalinズにお誘いいただいてアンレストへ行ってきましたのでそちらを。
…と言っても、仕掛けは完璧に人任せですので一切の攻略情報はありません。
他ネタバレも、やはり楽しみに進んで貰いたいのでナシの方向で。
【続きを読む】
