■  鯖落
MMiS突入以前の問題でしたねー。
折角持ってないコレクション拾ったのに、巻き戻ってパーです。
泣けます。
そしてINする度に狼に齧られます。
【続きを読む】
74-28-1.jpg

クシャミしたら大惨事ですね。

本日は鬼門、MMiSです。
怖いなーMobよりもラグが…。
■  亀?
敵が強くてクエスト放置状態でかなり久しく…。
FDのシンの村を訪れました。
今も昔も結構重いですね。
【続きを読む】
■  めんて。
さぁ~って入るぞ~っ!と思ったらメンテですか。
このゴールデンタイム(?)に嫌がらせのようですね。

夕方にちょこっとINした時は別に不具合無かったように思えましたが、何かあったのでしょうか。
【続きを読む】
■  FH 制覇!
74-22-1.jpg

おめでとうございま~す。
【続きを読む】
祝:LDゼロ!(笑)

LP集合時にいそいそとパフォーマンス落としました。
が、城内はやっぱりきつかったです。
【続きを読む】
■  LotR Online
LotRオンラインゲームのClosed βテスター募集始まったようです。
公式サイト
何で急にLotRかと言えば、映画以降色んなゲームになってますけどオンラインは果たしてどんなもんなのかな~とはちょっと気になっていたもので。
【続きを読む】
■  わーぐ…
やっぱり要らない…かな。
クエストは勿論、やってみると思います。
なんで足に毛がないかなー!
そして模様が猫科なのがとても謎…。
速度40%で10Pというのは安いのか高いのか。
【続きを読む】
GU34で魔狼の乗り物が登場!と発表になりましたね。
本気で欲しいです。
あ、でもLotRのグラフィックなら要りませんが(酷)
WDNの変身みたいなわんこさんなら大歓迎です。
出来れば毛がもっこもこのふっさふさなのが良いです~。
楽しみー。
【続きを読む】
今日こそFH制覇か~?!と期待してたのですが、とっても残念。
【続きを読む】
城と名のつく場所で平穏無事に過ごせた例がありませんね、私。
LPとMM城内待機中から嫌な予感はしてたのですが見事にLD。
ほんっと、申し訳ないです…。
【続きを読む】
■  最近の…
EQ2とは関係のない話です。
オフ?のあれこれ。
【続きを読む】
生産Lvを上げてます。
Altの方をとっかえひっかえファクション上げも兼ねてコツコツと。
【続きを読む】
派閥家具の骨(前日のSS参照)を見たMoloから「置き場所が…」と言われてしまったので変更してみました。
【続きを読む】
■  派閥家具
昨夜のFHお疲れ様でした~。
74-7-1.jpg
ええ、もう、本当に…。
自分がどこにいるのかわかりません(笑)
【続きを読む】
地獄の像集めも昨夜のアンレストで完了。
今日からは心置きなく地獄のティンカー鍛錬に移れます…
_| ̄|○
【続きを読む】
ソロでは難しい場所の像集めをすべく、QCチーム結成ー!
アンレストに行こうとしたのですがLFGがあまりに被ってて断念…3人で何とかなりそうな場所に行き先変更しました。
【続きを読む】
FHはラグに惨敗。
次、がんばりましょう…。
【続きを読む】
特にネタもないので普通に行きます。
EQ2上ではブリッスルベインの日なのですが、なにか起こるのでしょうか?
【続きを読む】
