ゾーンが長い場所。
それはMMiS…ではなく、自宅です。
【続きを読む】
忘れない内に受けてクリアしました。
シュールさんのクエは物凄い濃い
各地の裏話・昔話・イヤガラセ、面白かったです。
【続きを読む】
すっかり忘れてたんですが。
75-29-1.jpg
神様5人切り(?)やってたんでした。
昨夜はリーグクエストでMM城に乗り込み、なんかやたらHitするなと思ってたらこれでした…。
【続きを読む】
昼間なのに人が多い事!
低Lvさんがうようよしている中、流石に戦闘系のクエを進めるのは申し訳ないので早々に街へ移動。

暗っ、重っ、ガード多!!

警備厳重すぎです。
【続きを読む】
採取やらクエ潰しやらでネタがありません。
そんな中見つけました。

75-23-1.jpg
T1エリアを歩く際はご注意を。

明日のGU35が楽しみです♪
願わくば、ちゃんと日本語でクエストが楽しめますように。
FHでした。
クリアしたわけですが、なんだか異様?に順調で死んだのは2回だけ。
両方ともラスボスさんでした。
【続きを読む】
EoFゾーンを爆走していたら募集があったので、レイドメンバーさんと久々にHoFとBSへ。
一番身長が高いのがうちのPetという小さい人Grpでした。
なんかこう、画面がすっきりしていたような。
Mobの群がり方は別にして。
【続きを読む】
何時もそうだといえばそうなんですが>徘徊

新PCの動作を見るのにがさごそと動き回ってます。
一番確かめたいのはMM城かMMiSなんですがレイド予定では来週みたいなのでしばしお預け。
【続きを読む】
■  遠い目
従兄殿に組んで貰ってるPCにEQ2をインストールしました。
小さい問題がぽつぽつあるのと、諸事情で本格稼動はまだまだ先になりそうですが、とりあえずアップデート!!
【続きを読む】
■  最近
リアル事情でレイド参加率が低くなってます…。
寂しい限りです。
まだ断続的にIN出来ない日がありそうなので、勘が鈍りそう!
それでなくても~なのに…。
【続きを読む】
■  報酬は…
BBMでまだやったことの無いクエストを発見。
DELのお姉様に新しい矢を調達するクエストです。
【続きを読む】
デス城突入2回。
未だにクリアできず…。
ですが、クエストは皇帝倒すもの以外は着々と終わっています。
【続きを読む】
■  羽っ子
各サイトさんで次のGUについて色々と紹介されてますね。
ネリアックに特別な感情はないですし、キャラスロットも無い私にはこちらこちらのSSを見ながら「どんなクエストがあるんだろう♪」と主にそこが楽しみです。
DELが釣してる…なんか…似合わない(笑)
もちろん景観も楽しみですが、暗い・狭い・複雑の三拍子揃うと重度の3D酔いが襲ってきますのでちょっと怖いです。
【続きを読む】
AltでZekのヘリテに挑戦中。
適正はちょっと過ぎてしまっているので、敵は主にラグとキャンプです。

折角デス城に行くのですから、目一杯クエストを受けていきます。
【続きを読む】
■  あのぅ…
この時間から鯖落ちって…。
ハァ…。
