■  恐怖の♥
黒蓮のアリーナはどうなってるのかな、と気にしつつギルメンが揃ったのでAltでCTへ。
狙いは「叫ぶメイス」と「恐怖のハート」
が、メイスのNMDは@1にも係わらず丁度そこでキャンプしてるGrpがあって進められず、仕方なくハートに専念する事に。
これ、メインではゴーレムの心臓がGETできなくて(灰色の為箱出ず)クリアした事がないので楽しみ。

ちなみに「恐怖の…」とつくと「恐怖の味噌汁」という小話を思い出します。
【続きを読む】
■  GU36
SoD最終章より、レシピ追加より、試着室より、何よりも私が待ち望んでいたもの!
それはこれっ!
76-29-2.jpg
待ってて良かった~><
もう、いつまでもいつまでもずーっと残っていたのです。
それこそEFの「新事実」の比ではありません。
どこに行くにも「ジョーボとマッピー」本を持ち歩き、何時の頃からか気にも留めなくなってました。

よっしゃぁ~!クリアしに行くぞっ!とRVへ…
【続きを読む】
新しいPCは内部の温度が見れるのですが、外気より涼しい状況にあるようです。(まだ頑張ってクーラー不使用)
な、なんか羨ましい様な腹立つような…熱風が部屋に注がれていると思うとね。

ゲーム世界に涼を求めてEFへ。
氷の海にずっと浸かっていたい…そして…
76-27-2.jpg
泳ぎ去ってしまいたい。

…T5採取地獄からの逃避です。
【続きを読む】
今回はこれ。
76-25-1.jpg
変身アイテムは貰ったことあるのですが、Petもいたのですねー。
攻撃威力を見る為にスカウトPetの方にはお休み頂いて戦闘してみました。
【続きを読む】
■  BGM
FH、MMiS共に進展が見られた週でしたね~。
突入直前にZone落ちてたり、やたらラグかったり、どうなるかと思いましたが、良い結果が出て良かった良かった。
【続きを読む】
76-22-1.jpg
だったらわざわざ表示しなくてもいいじゃん、と思った1コマ。

細工スキルで使用できるPetをちょっくら試してみました。
【続きを読む】
PC変えてから「平均」ベースのカスタマイズで遊んでいたのですが、最近ちょっと欲を出してレイド以外は夢?の「高クオリティ」でプレイしています。
昨夜は迂闊にもそのままの設定でLabへ行ってしまい、中で慌てて変更しましたが…流石にレイドで「高」設定は不穏そうでした(笑)
【続きを読む】
■  アリーナ
ティンカーが脱T2に近付いた夜「暇人は闘技場に出頭なさい」との黒蓮Top達の指令がありました。
材料集めがそこそこ終わってから、自宅でうろうろ(うようよ?)してる子達を連れて西区へ。
【続きを読む】
2周年イベント~!

FPがメインなのですが、日曜日は諸事情あって参加できませんでしたのでQでのイベントを覗いてきました!
参加する気はありますが、クリアする気はさらさらなく…。
無駄に人口密度上げに行った…ような気がしないでもないです。
イベントの雰囲気を満喫するのと、NPCの台詞が見たくって(笑)
【続きを読む】
■  猛特訓!
何よりもマゾくしてると思ったのは採取だと気がつきました。

…何の話かってティンカーです(笑)
鉛土(T1)のあまりの取れなさに中断していた細工ですが、自分を騙し騙し採取を重ねてやっとT1脱出しました!
【続きを読む】
凶暴?アラサイ嬢にドレスをプレゼントしたらアピールされました。
76-15-1.jpg
これで「可愛い~♪」なんて見惚れてるとあっち向いてホイ!から物凄い攻撃を食らいます。
【続きを読む】
■  身長
76-12-2.jpg
左:プリースト 右:タンク
体の大きさより、馬のお尻の大きさが気になる1枚。
【続きを読む】
76-10-1.jpg

おそろいのローブを着てご満悦のデスフリがいました。
Tessaお姉さん(老女ってあったっけ)3着も用意してくれて有難う。
この後、OLSと戦いながらきっちり土瓶様の顔を見るまで続けました。
しかし3人同じ衣装で戦ってるのってちょっと微妙でした…。
チームデスフリ!って感じで。
【続きを読む】
とある日、MMCにて。
76-9-1.jpg

76-9-2.jpg

一応、INしたものの積極的には欲しくない、みたいな(笑)
【続きを読む】
■  CBBにて
ヘリテージ「肉の中のシンボル」を進行中に派生した「グールベインの強化」クエスト…。
【続きを読む】
メイン、Alt織り交ぜてクエの消化と生産をしてます。
穏やか(?)な日々。
【続きを読む】
