■  大量発生
夏、大発生するくらげのように
87-31.jpg
リヴァイアサンも…って重なりすぎてて気持ち悪いです…そしてバードさんの音符エフェクトがまた良い感じで虚しいです。
■  お掃除
87-30-1.jpg
ジャーナルに残ってて気になって仕方の無かったクエストシリーズその2(?)
2年前だからまだ大した事無いかな。
昨夜は何となく思い立って、破滅の予感をクリアしてきました。
【続きを読む】
■  職権濫用
フォルダを整理してたら最新のSSがこんなんでした。

87-28-1.jpg
見つめあう二人、ではなく。
DWでASNさんのEpicクエを手伝う途中に、突然MTのG氏に迫る変態RLの図。

全景
87-28-2.jpg
E嬢ごめんなさい…私にはこんな心の声が聞こえたような気がしたんです…。

まあ…うん、身を切るようなネタをありがとうでした…。
(使ってよかったのかちょっと悩んだけど)
■  24時間
えー、久々にPetiしました。
87-24-1.jpg
との表示にそんなに早く直るのかなと不安を抱えてました所、本当に24時間以内に回答が!
87-24-2.jpg

…ま、確かに回答を頂きました…ね。

インゲームカスタマーサポートって何でしたっけ…。
このまま待ってたらちゃんと解決されるんですよね…?
更に不安が増した24時間後で御座いました。
暇を見つけてちまちまと虚無のカケラを集めてます。
流石にピークを過ぎているのか、混んでなくて良いですね~。

嵐がActになる直前の少し強い?魔物なんですが、たまーに新しい見た目のがPopしますよね。
SS撮るの忘れたですが、ナイトブラッドの亜種みたいなやつ。
で、そやつのBodyからぽろっと武器が出ることがあります。
87-16-1.jpg

87-16-2.jpg

87-16-3.jpg
メイス

今の所GETできたのはこの3種ですが、エフェクトがなくても造形が良いですよね。
どこかに飾れないものかと思案中です。
■  働き手
コモンで一行(総勢4名…)を発見。
87-12-1.jpg
どこから現れたのかは謎ですが…西FP口ですかね?
ひらすら歩き、坂を下り建設現場へ。
87-12-2.jpg
あ、砦って言ってるわ。
やっぱり砦なんですねえ。
いかにも使い捨て的な台詞がFPらしいです。

おまけ
87-12-3.jpg
久々にRE2へ。
こんな表示ありましたっけ…。
ハーフリン…。
ギルドホール建設してますね。
あんな海上に追いやられるんだーってちょっと驚きでしたが。

たまたま桟橋にいたら、ベルのところからNPCがいきなりPOPしました。
しかもてくてくと歩き始めた!
ナニナニ!?と後を追っていくと…
87-11-1.jpg
【続きを読む】
87-10-1.jpg

非常にあっさり倒してしまいましたね。
なんだかこうも構成が全てのレイドで足を引っ張っていたのかなと思う反面、その経験が色んな“実”になっているのではないかなーとも思ってみたり。
(追記:ぼーっと書いてたら“果実”になっとりました…身…)

さて、いよいよT3のリヴァイアサンですね。
リヴァイアサン…ねぇ、これ本当にリヴァイアサン…?
(誰に聞いているんだ)
87-10-2.jpg
ホヤのお化けに見えるのは私だけですか…。
87-04.jpg
私は
ハートで走り回る→スタン→蘇生で走る→スタン
という動きしかしていなかったような気がします…。

ともあれ、おめでとうです!
08-07.jpg

7月の背景はGFayの海です。
Gfayって綺麗ですが、キノコが多いのできっと湿度高いんだろうな~とか余計な事考えてしまいます。
