■  タイツ?
すっぽんぽんの次はタイツですか。
902-28.jpg
新体操の選手みたいですね。
たまーに遠くから&角度でおかしな服装に見えたりしますがこれもその一種。
ちなみに今まで見た凄い錯覚衣装は黒パンツ(下着の方)…SSあるけど載せるの躊躇います(笑)
■  MMO?
LFGも流れずフレンドもギルメンも一人もINしておらず、なんか今日は静かだなーって思っていたら
不具合
なんですね…_| ̄|○
チャット全ch?にフレンドリストも壊れてるっぽい??

びっくりしましたよ、ノーラスってこんなに静かだったかなあって(笑)
静か過ぎて不気味で、思わず落ちました。
人の気配の無いMMOって怖いです…。

おまけ
902-25.jpg
箱なのか、腕輪なのか。
■  事の真相
発端はレイドの休憩時間中。
同Grpの方がCelesを見て言った一言からでした。
902-22-6.jpg
確かにドレスは着てるけど、すっぽんぽんは…というか、そんな技術はEQ2ではもうとうの昔に失われていたはず…
902-22-7.jpg
反応して見に行くGrpメンバーさん達に、別Grpだったので不思議がる本人。
902-22-8.jpg
立ち姿が変わってなければよりマネキンぽかったんですけどねー。
902-22-9.jpg
わらわらと近付いては離れていく言いたい放題の観客?達。
そういえば、エルダイトはセクシードレス着るとパンツがはみ出すんですよね。
修正されない所を見ると、仕様なのかしら。

902-22-3.jpg
して、すっぽんぽん疑惑をかけられたドレスはこちら。
エロリッシデーで製作できたヤツですね。
ToMCだったので、照明が暗かった事も肌との同化に一役買ったのでしょう。

以下、更なるエルダイの魅力が…?
【続きを読む】
レイド中に気付いた事実。
902-21.jpg
これ・・・は。
常夜のBossとか逆に殺されそうな…。
そうでなくともNECのpetはアウトじゃないですか…?

TSOの構成きつきつインスタンスに心が折れたので、IN時間激減中。
以下、ニコニコ動画ネタです。
【続きを読む】
■  関係なし
EQ2とは無関係なおまけ3連発
【続きを読む】
■  兄弟
902-16-1.jpg
カエルさんでエロリッシデーの新クエをやるとちょっと台詞が変わるんですね。
細かいなーと感心。
種族説明を改めて読み直したんですが、バーバリアンに知能授け忘れって酷いなマー双子神…。
愛と勇気武勇だけあれば良いと…?

しかしこのクエ、FP側面倒すぎますね…。
もう少し、移動と低Lvに優しいクエを導入して欲しかったものです。
■  その差
優勝商品が変わっているかを見たくて、どきどきハートコンテスト?に参加。
同数取ってても順位が変動するのは何故。
902-14-4.jpg
902-14-5.jpg
最初はアルファベット順かと思ったのですが違うみたい。
この差はどこに?

去年一昨年と集めてきた例の奴。
TSOは新種族いないし~とのんびりしてたんですがMoloが1枚発見してきてくれました。
902-14-1.jpg
シャドウマンじゃなくて、ヴォイドマン。
空洞開いたって事はフラれてませんかこれ。
去年の記事を見るとどうやら私全部は掲載していないようですね。
今からまた集め直すかちょっと悩む所です。

おまけ
902-14-2.jpg
902-14-3.jpg
何でこの単語は翻訳されてしまっているんでしょう…。
今年も始まりましたね、エロリッシデー。
各所クエストがちょっとずつ変更されて、新しいクエストも増えています。
去年は半分英語交じりだった翻訳も完全に日本語化されてて楽しいです!

【続きを読む】
■  達成!
ついにやりました!
902-11-1.jpg
ブロークンスカルFacMAX!!

長かった><
良くやった、自分!です。

FacMAXじゃないと受けられないクエを受けて無事目的達成。
902-11-2.jpg
たったこれ1つのクエの為にここまで苦労するとは。
あまりに労力に見合いませんですよ。
別に称号が欲しかったわけじゃないんです…出来たはずのクエが出来なかった事が悔しかったのです…。
ギルメンからは「凄い執念だね」と言われましたが、執念というよりは怨念です。
これで成仏できます(?)
■  村民
先のアップデートでフォント・サイズ共に怪しくなりました。
ついでに各所の翻訳も怪しくなってますね。
CoTとか「取り憑かれていない時」とか凄いです。
一番素敵なのは
902-08.jpg
国が村に降格。
我々は村民となりました。
覇王様は村長さん!
…それでも良いような気がするのはあのダサイ衣装の所為でしょうか…。

以下、ニコニコ動画の話です。
【続きを読む】
■  炭鉱夫
いつも素敵ファッションで楽しませてくれるINQ氏
今回はこんなお姿で登場。
902-02.jpg
あまりに素敵すぎて必死にSS撮ってしまいました(笑)
09-01.jpg
1月の背景はフロストフェルのクエストインスタンスから。
ほわわ~~~ん、と浮き上がっていくハートがとても可愛かったので♪

今月はエロリッシデーがありますねー。
ラブレターとキャンディーに新種はあるのか!?
楽しみです。
