SpellⅢさんにサモナーのペットの見た目に関する記事が載ってましたね。
見た目以前にやる事があるだろう?!って思うんですが、どうもサモナー修正って本題からそれた所ばかりに入る気がします。
…あれですか、試験前になると部屋の掃除が無性にしたくなるみたいな(謎)

そんなペットの見た目はこちらから。

カエルイイー!
カエルばんざーい!
細ゾンビにタワーシールドも重そうって言うか、折れそう?
まあ、概ね許せる範囲ですが、でも、白いゾンビに白いブリー○はどうなのか。
なんでこいつは鎧装備つけてないんでしょうか…肉体美??
M1にしたくない候補筆頭。

おまけ
905-31.jpg
…いろんな意味で嫌に思う一文。
■  T7時代
レイドのひとこま

905-30-1.jpg
なんだかG1がかつてのT7レイドを彷彿させる色合いです。
905-30-2.jpg
緑は…。
905-30-3.jpg
ヒールなんて無くてもいけるぜー!って事かと思ったんですが違ったようで。
T7時代のDPSチームはヒーラーいないの当たり前だったので、皆耐性ありそうですけどね。
このままNMDとか突入して戦闘中に「ヒーラーさんがいなかったー!」という叫びを聞いてみたかった気もし…ゴホゴホ
905-28-1.jpg
いつも素敵なファッションのINQ氏が何を血迷ったのかエルダイトになってました。
ノーラスのエルダイトの皆さんすみません、いえ、悪意は無いんですがえーと、その、あの…
INしてないはずのCelesが来た?!とびっくりしましたよ。
でも一番の問題は性別まで変わっている所でしょうか…。
一体何をどうしたのかは聞けずじまい。

おまけ
905-28-3.jpg
一瞬スパムメールでも来たかと…。
Altでのプディングの証拠、今では家宝扱いの為に凄い楽になりましたね。
ウェポンスミスがいないのでそれだけ黒蓮メンバーさんにお願いして、残りは全部デスフリ内で。
石で作るシャンパンに以前から疑問を抱いていたので試しに材料追加。
905-27-3.jpg
905-27-2.jpg
普通に作業は進行してますが…
まぁ、当然返品されますよね…グラスの飾りつけとかに使ってくれても良かったのに。
905-27-4.jpg
目玉は食べ物だ、というデスフリの認識はノーラスの常識には通用しないようです。
…や、別に食べたくはないですけども!

おまけ
905-27-1.jpg
休暇の延長なんて認められるのか!
意外にいい会社にお勤めのようで…?
905-24-1.jpg
ドラッこ増えました~♪
真っ黒いジゴズ君にみえるんですけど違うのかな。

WoEはDPS…というかメイジ枠が厳しく、隙あらばLFGに乗せて頂いていたのですが、順調に倒していてもタイムリミット来ちゃったりでAidenまでいけるチャンスがありませんでした。
昨日はDPS枠がまだある募集で、えいっとダメ元で応募したら入れて頂けました、感謝。
現地到着したら、メンバーさんがもう凄くてオロオロ。
上位世界(謎)を垣間見た気分でした。

905-24-2.jpg
ナジェナさん、これ軽くうつろとかDF荒らした冒険者に対する報復でしょうか。

…えーと、わたわたしてるうちにムンゾクのアクセスGETしてしまいました。
その内、冷やかしに行ってみたいですね。

おまけ
TSO、CelesのMSTがクリアしてました。
で、QY側のTSOのストーリーは全く知らないのですが、女王様はそれなりに歯の浮くような事冒険者を褒めて下さるのではないかなと。
905-24-3.jpg
言われないのか…。
■  やっと
905-21-1.jpg
挑戦すること6回目(6日目とも言う)にしてやっと討伐!
ミシカルHitにここが必要な職ってつくづく不幸だと思いました…。
せめてHitが順番関係なければ救われるんでしょうけどねえ…違うんですよね。
何度VP募集を泣く泣く見送ったことか。

そんなわけでFRYがミシカルに大手を掛けました。
TSO導入されるまでは、まさかAltでミシカルGETに挑戦するとは思いませんでしたね。
最近、色々思うことがあり昔を懐かしむ傾向が…歳か!
■  罠の罠
2週間以上あいてしまいました…。
ボーッと過ごしているとノーラスって平穏ですね。

昨日は久々にメインで下層回廊へ。
905-18-3.jpg
木の根に吹っ飛ばされてそのまま壁の亀裂にはまるGRD氏。
にっちもさっちも行かずにEvacしました。
GRD氏と同じギルドのPAL嬢もはまったとの裏情報アリ…ぷぷ、和みます。
今回は珍しく鉄箱3つ、ワープカエルはタイムアップで倒せませんでしたがBossはしっかり沈めて
905-18-4.jpg
排水口いただきました…なにこのアイテム名・・・。

おまけ
905-18-1.jpg
LoNにルートカードが!
…ネズミ捕りと肩…?
ローブとかにもこの肩付くのかな~?

905-18-2.jpg
内部要塞のスライム君はカルシウム不足のよう。
粘つくだけになさい…と即座に浮かんだのですが言い出せませんでした。
09-04.jpg
カエル変身でマージ・ダル。
春眠暁を覚えず、な表情が気に入ってますが、実際はただの半開き写真ですね(笑)
