DRU過多…というか、FRYが多くて断られなかなか乗れなかったVPですが、Celesの知り合いのレイドさんに混ぜて頂き無事にHITしてきました。
ここから先はソロ。
906-29-1.jpg
えー、結論から言えばGET出来たのですがなんなのあれ。
一体FRYを何だと…メイジじゃないのよメイジじゃ!!!
常夜の胴を取っておけば良かったと(散々通ってても見たことないけど)思わずにはいられませんでした。
まあ、ミシカルはレイド前提だから敵も強めに設定してあるのかもしれませんね…。
TSO入ってなかったらタブン倒せないです、あれ。

なににせよこれからはヒールから解放されるー!攻撃のお勉強しなくては…。


おまけ
906-29-2.jpg
Celesが見えないんです。
カーンへ行ったのですが、途中から最後まで透明人間状態。
まぁ、いいか…で過ごしてましたが名前はあるのにキャラが見えないこのバグは初めてかも。
GU52が入っててプチ浦島状態です。
何かやろうかな~って思いつつも、遊んでいなかった期間が長かった分やる気ゲージが下がっているので腰が重い感じがします。

そんなわけでリハビリ?の為、お暇な方、どこぞに遊びに連れてって下さい(笑)
まだちょっと戻れませんが、ネット環境見つけたので突撃。
何故か疲れてます!
のんびりするにも限度があります…。

以下、デスフリへ私信
【続きを読む】
■  月末まで
ネットの海から打ちあげられます。
干上がる前に戻れれば…と思います。
タブン大丈夫…
■  都市伝説
メインでずーっと挑み続けているAoBの耳。
あまりに鉄箱を見ないので都市伝説扱いしてたのですがこの度とうとうGETしました。
906-07-1.jpg
Altが。
しかもこれ、バズル初参加です。
ご一緒したメイジさんは「持ってるからどうぞー」って、何の競争もなく頂きました…。
初参加でもう卒業かよ!!と呆然。

そう言えば、各インスタンスに散ばる都市伝説アイテムですが、どうやらGUでトレード可になる物が増えるそうですね。
良いのか悪いのか…。
■  初ワーグ
ウォーグ、でしたっけ?
あちこちから汁が出ちゃってるあの獣ですね。
DRUだったら獣も似合うかなと思って、一時期購入を考えていたのですがやはり踏み切れず、多分この先も縁は無いだろうな~とたかを括っていたら…!

906-06-2.jpg

ごつい子が転がり込んできました。
(QYキャラなのになんでFPで撮影してるんだってそれは習性です)
たまたま乗ったセビVSL前まで行きましょう募集でNMDよりDrop、全員INで~というお言葉に甘えて振ったらうっかりGET!
このキャラは運が良いかも知れません…ヴァイムさんの首で100出したのもこいつだった気が…。

で、初ワーグの感想ですが…
視界の広さ?が定まらず、カメラ操作がオロオロしてます。
慣れるまで時間が掛かりそうですが、その前に3D酔いで断念しそうな気配も…
クナークのサイもちょっと憧れなのですけど、あれってワーグより揺れるんでしたっけ?
馬くらいの視界の安定度のかわいらし~乗騎出てこないものでしょうか。
UOのオスタードとかラマみたいなの!

とりあえず、折角なのでもうちょっと付き合ってみたいと思います…。

おまけ
ナジェナさん
906-06-1.jpg
クエスト終わっている状態でAiden倒して話し掛けたらこんな事言われました。
何だろう…口説いたりしちゃったんだろうか…と思ってたらどうやら、イヤリングもう一個強請ってる?
「虚無チャネリングのイヤリング」は一度に1つしか所持できません。て注意が出てました。

WIZのEW
906-06-3.jpg
WIZのEWはLv.80のウッドワーカーさんの力を借りて完成します。
こんな事言われたら頼み難いじゃないか!!!
・・・・・・・
ここらは伏せて、こっそり黒蓮メンバーさんにお願いしました。

■  それから
コツコツと通っていたWoE・・・っていうか、コツコツ言う割になんかやたら野良の方が宝石下さって(多分皆もう揃ってる)何時の間にかかなり集まっていたのですが、昨夜とうとう完成となりました。
906-04.jpg
・・・。

とりあえず、完成はまだ先のような気がします…。
ガッカリ…。
09-05.jpg
うちのGHの一角です。
ミニドラのミニステージ。
良く見えませんがコーラス隊は、ミニサーナクです。
