■  
1101-7-1.jpg

年末からこっち用事(主に飲み)がちょこちょこと入っていたので、なかなかINできませんでしたがフロストフェルクエストは終わらせました!
EQ2の残念な所は、椅子に座れない所だと今でも思います。

最終日はINしてた黒蓮メンバーさんに遊んでもらい、解散後は久々のギルドイベント…というか、IN Gameで会うの軽く一月経っているような!?
たまたまHOTだった温泉へメインキャラ2人で行ってみました。
1101-7-2.jpg
フツーに攻略出来ちゃったし…。
NMDより雑魚戦が熱かった(笑)

わざわざこんな拡張目前に休止することもないんじゃないかとは思ったのですが…。
ちなみにLoNには若干未練があります(笑)
一応、各Blogさんは暫くは覗かせて頂くつもりなので、うっかり舞い戻ってたら笑ってください。

ゲーム内でご挨拶出来なかった皆様、今まで遊んでくれてありがとうでしたー!
