クロニクルモード、全ステージ制覇しました。
流れに沿って 右上→左下攻略 で最後のクリア列伝は貂蝉でした。
貂蝉は見た目では、女性キャラの中で一番好きかもしれません。
印獲得の為に孤刀装備させてたので台無しでしたが!

使用キャラはコロコロと変えていたので、好感度もステータスもMaxは一人もおらず途中から面倒になったので難易度下げた為、武勲もさっぱり溜まっておらず…やりこもうとすれば幾らでも可能な現時点。
DLCもまだまだあるみたいですし、そうそう、ちらっと見かけた新コスチュームがヒドイの期待もあるし、とりあえずはPSN復帰待ちかなー。
という事で、飛行体験してきましたー。
1104-17-1.jpg
貰えたのはピンクのグリフォン。
…顔がサーナクって思ったのは気のせいですよね…。
【続きを読む】
1104-15.jpg

Your EQII account has been activated for 7 days
なるメールが届いていました。
Twitterでも教えて頂いたのですが、7日間だけEQ2にログインできるようです。
新ゾーンは購入しないと無理でしょうが、無料で飛行マウントが配布されるようなので、それだけを体験しに1回くらいログインしてみようかしらと考え中…。
El Shaddaiの体験版が本日、14日から配布開始との事なので早速プレイしてみました!

以下、感想
【続きを読む】
PS2の公式サイト ※音量注意
流行り神 警視庁怪異事件ファイル

PSPで良いゲームないかなーっと探していたところ、これを発見。
2004年発売…には少々ひっかかるものの、評判も良さそうなので体験版をDLしてみました。
興味のある方はMedia GoからのDLが楽だと思います。
ちなみにDSでも発売されています。

肝心の内容はというと、うん、面白いかも。。
オカルトやらミステリーやらと言うので「かまいたちの夜」みたいなものを想像していたのですが、そうでもなく。
題材も、少なくとも「チェーンメール」に関しては嫌いじゃないですね。
とあるShopのポイントがあるので買ってみようかなー。
クリア時の脱力、ガッカリ感が抜けずまったく2周目に行く気になれなかった大神伝ですが、某三十路の方が実況を開始されたので見ています。

…ウン、やっぱダメかも…orz

見ている傍からどんどん残念な思い出が溢れ出てきます(笑)
実況者さんの反応が面白いので見られはしますが、自分でやる気はなぁ~。

以下は実況動画のリンクです
【続きを読む】
