やっぱりダンテ、いいなー。

Mission 13~15
【続きを読む】
■  LoN起動
EQ2は半引退しているけれど、久々に気になってLoNだけ起動。

【続きを読む】
コンボが思うように決まらないというか、決められないというか、組み立てられないというか。

Mission 11~12
【続きを読む】
ネロってツンデレ?
キリエの方が年上みたいだから余計かな。

Mission 9~10
【続きを読む】
プラウドソウル足りなーい!
クリアしたミッションを地道にリピートするかなあ。

Mission 7~8
【続きを読む】
やっと慣れて来たかなあ。

Mission5~6
【続きを読む】
さて、DMC4を遊んでいて判明した事実…。

酔う

うん、まさかこのゲームで3D酔いすると思いませんでした。

Mission3~4
【続きを読む】
お久しぶりでございます。
本人すらBlogの存在を忘れそうになっていたので、まあ問題ないだろう!

Devli May Cry4

というわけで、今更DMC4始めました。
理由は簡単で、今月末に消滅するポイントの消化です。
¥2000しないで買える、興味のあるソフトがこれしかなかったーw
ちなみに1・2・3はクリア済み、DMD?ナニソレソンナノアルノ的な腕前です。

Mission 1~2まで
ネタバレ若干あり?
【続きを読む】
