11-12.jpg

新生フリーポートの覇王様像広場?です。
衣装が豪華になったのは良いけれど、誰だか分かりにくいって言う。
ケイノスもそのうち変わるのでしょうね。
女王の衣装が気になるところ…果たして布は増えるのか更に減るのか!?
何故かプログラムにEQ2が二つある事に気づいて「何でだろう、無駄にHDD食われているのかしら」とさくっと1個削除したら完全にアンインストールされていました。
元々直接起動が出来なくなっていたし、UIのバックアップは残っていたし、(というか削除しても残るようになったんですね)何かおかしかったのでまあいいかーと再インストールを開始。

新ランチャーすごーい!

20分も掛からず終わりましたよ!
昔は1日仕事だったのに…。
直接起動も出来るようになっていたので、ACTも再導入してみたのですがVerが上がっていて何をどうすれば良いのか分からずインストールしたまま放置しています…。
English (EN-JP)Pluginまでは入れたけど、他何か設定要るのかなあ…何も表示されないのよね。
気が向いたら設定頑張ってみよう…。

余談ですが、再インストール後もプログラムにはEQ2は2つありますね。
こういう仕様なのかな(笑)
年末年始はRNGのEW獲得に向けてひたすらFac上げをしていました。
面倒ですね、RNG…当時の適正の人、良くやったなあ。
まだ途中ですが、NPCの挨拶が世相を反映?していましたので思わずパチリ。

1201-03-2.jpg
これは今でもCMで見ますね。
クラ○~。
1201-03-3.jpg
見た瞬間吹きました。

しかし、EWのストーリってどの職でも楽しいですね。
ちょこっとSSを見返したら、NECのクエストNPCはSFでお馴染み?のDartainでしたし。
どこかにSWBのEW取ろうとしている人いないかなあ…未だに結婚式場に乗り込む!って話が気になって仕方ないです(笑)

おまけ
1201-03-1.jpg
無料で始める人、エルダイト選択すると一部のマニアが喜びますよ。

ところで、wikiのエルダイトの説明
髪の生えている者は滅多におらず、一般的に被り物を持つ。毛髪の色は明るいブラウンからブラック。
ってあるのですが、被り物=ブラウンからブラックの毛髪じゃないよね??
ネタはあるのにまったくBlog更新していなかったら、年が明けちゃいました。
一緒に遊んで下さった方、訳わからんBlogに足を運んで下さった方、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します!
