上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒の日用期間限定シナリオですね。
EQ2のご褒美は絵画。
何故か報酬のパッケージにはBrewday Festival 2009の文字があります。

デッキを変更するのを忘れていたので、メイジで。
敵は特殊な攻撃はしてこないものの、大量にユニットを並べてきます。
能力がユニットが1増えるとHPも+1というものなので、アバターを削るのは早々に諦めてクエスト狙うつもりが…

LoN初、相手の手札が尽きて勝利

でした。

まともにやるなら並べるだけ並べさせておいて、まとめて倒すバーバリアンILLカードとか使えば楽そうかな?
スポンサーサイト
友好度上げてのステージ中心。
4章に入り「観月宴」が使えるようになり、ピンポイントで友好度がUPするのでとーっても楽になりました。
【続きを読む】
■  F2Pになり
何だか物凄く気軽に休止出来るようになった気がします(笑)
というわけで、先月より小休止中です。
用事があって一回INしたら、見事に装備が全部外れて溢れました。
物を売って鞄を空けようにも、所持金に制限があって売れないって言う!!!
シルバーでこの状態なら、ブロンズの制限ってホント、体験版にしかならないよねきっと…。
でもその状態でトレード出来るのは便利なようなそうでもないような。

アカウント関係で少々サポとやり取りする羽目になり、その解決確認(?)とイベントの誘惑で恐らく、酒の日には課金してふらりと現れる…ハズ…
今年はBBMにビアガーデンとか?

それまで、撮り溜めているSSを少しずつ整理して記事にするかなーとは考えているのですが、数見て既にウンザリしているのでどうなる事やらー。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。