ティンカーフェスタが始まり、ケイノスも新しくなり、よし!INするかっ!とアップデート。
装備が一番外れないキャラでINして、SCからメンバーシップへ…って

アレ?

SC支払項目が無い。
おかしいな、と公式HPから覗いてみても無い。
まさか…まさか?
検索してみて初めて知りました。

SC課金6月で終了していたのね!

しかも非継続プランが無いですよね。
わー…すんごい復帰し難くなった。
何の為にSCを買ったんだと思って……!
さーて、どうするかなあ。
雑誌買った時のコードを有効化したのはいいけど、10辺りで面倒になり放置していたDLC「異空より零れしもの」ですが、何となく再挑戦始めてみました。
特にリムの使い道は思い浮かばないのだけど、かなり稼げるような印象です。
同じ対象エリアがバラバラに出現するのが面倒~。

職業:マジックアーチャー
Skill:フローティング必須なので杖を携帯
元々ダガー職なので気にしていませんが、二段ジャンプがあった方が楽だと思われます。
後は、行ける場所が増えるクエスト等は受けるべし。
今の所はこれで問題なく進められています。
ちなみに「From a Different Sky」でようつべ検索掛ければ、丁寧な動画が一杯出てきます(笑)
【続きを読む】
期間限定シナリオです。
今、ティンカリングフェスタでもやってるのかな~だったらINしようかなあ。
LoNって開催期間長いから、In Gameではもう終わってる気もするけど。
※追記 7/28からでした …また一時復帰しよかなぁ。

さて、Mechamatic Guardianです。
ユニット並べて攻撃タイプ…DBがそんなにないので痛くないですが、数が多いので排除するのは大変。
クエストはあまり狙ってこないかな?
直接アバターを叩きたくとも防御が高いので面倒かも…そんなデッキ持っていないので分かりませんが…。
私はアビリティ突っ込んだデッキで、バーバリアンILL使ってユニット掃討>クエスト勝利しました。

EQ2本体?の方はちらっと見た限り、DPSが更に凄い事に?
うーん。
2周目以降のお話を、適当に。

当然、ネタバレ、長文、その他あります。
【続きを読む】
