ハロウィン限定シナリオになります。

内容は…敵アバターが何がしたいのかさっぱりわからん。
最初からカボチャが2枚出ているので、それをメイジデッキのクエストカードで葬り、後はクエスト狙いのつもりでアバター叩きつぶs…何時ものパターンで終わりました。
その間、敵がやってきた事はHPが1とか2の雑魚ユニットを片方のクエストに並べていたくらいかな。
アビリティカードも大して出して来ないし、アイテムカードは1枚も見なかったし、ユニットに攻撃させることもせず…
…本当に何がしたかったんだ!?
テキトーで勝てると思います。

で、今回の報酬はねー

1210-24.jpg

メイヨン氏の肖像キター!

折角なので、パンプキン色で(笑)
2008年(と書いてあった)に配られた物の使いまわしとも言いますが、私はその頃LoNにまったく興味が無かったので当然GETしておらず大感謝です。
…いやまぁ、手に入れた所でゲーム内でしか見れんがなって思います、はい。
無料でINする分には問題ないかと思いきや、鞄が一杯でままならない現実。
1210-01-2.jpg
秋ですね~何時の間にかこんなオブジェがありました。
BGMも妙に和風になっているから、INした時は驚いたわ。

転職して遊んでいます。
やり方が解ってしまえば、どの職も楽しいですね。
苦手意識の有ったフォースも、もう大丈夫!
…気付くと殴りに行っていたりしますが…。
【続きを読む】
