エルフでクリアしました!

以下、微妙にネタバレなのでご注意。
【続きを読む】
フレンドとも遊べるようになったので、オンラインマルチしてみました。

…が、これって純粋にフレンドだけで組むことは難しいですね。
待ち合わせ的な事をして、ホストがダンジョンに向かった瞬間に一斉にフレンド参加で乗り込むしかなさげ。
現に、1回合流したら既に知らない方が参加していたりしたので、枠早い者勝ち?
どこかで設定できるのかな~。
※追記 ゲートか馬屋で合流すれば、確実に組めるっぽいです。が、4人以下でフレンドオンリー希望だと、宿屋でその分を合流禁止指定するしかなさそうですね。

フレンドと一緒の場合は、チャットやエモが無いのでリザルト画面で右スティックカーソル出して、街に戻るか続けるかの意思表示するのが便利です。
ま、一人帰って再度合流も運が良ければ出来るのかも…?

しかし、オンラインマルチ楽しいです。
もうクリアしてハードに移った人増えてるだろうから、大分、落ち着いてきた印象です。
とりあえず1キャラクリアして、ハードと他職を並行してやってみるかな?
オンラインが出来るようになりましたー!
長かった…本当に長かった…。
ダンジョンが全て出尽くしてから、って仕様ですね。
しかし、オン可能になってから所持金減る減る。
馬屋高いよ!

フレンドはまだオンライン出来なかったので、ランダムで早速GO~!
【続きを読む】
DRAGON'S CROWN公式ページ (音が出ます注意)

まだ、始めたばかりですがPS3版の方です。
横スクロール系、下手なんですが結構好きなので楽しみにしていました。
ボチボチ周囲もプレイしているので、マルチ1回位やってみたいかな。

以下、雑感。
何時も通り、大した事書いてません。
【続きを読む】
2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:2845ページ

京極祭りな月
【続きを読む】
