ソーサレスでノーマルクリアしました。
どんどん、楽になっている印象(笑)

そういえば、キャラ名はエルフ以外全部デフォルト(?)職業選択した時に勝手につけられる名前を使用しています。
びっくりする位にまともな名前や見た事のない名前ばっかり出て来て、面白いです!
いや、これ創作やっている人は凄い助かるんじゃないかな…。
最新キャラの名前はEuphemiaでした。

以下、ソーサレス感想


ソーサレス面白い!!
って、毎回職話する度に書いている気がするので、多分、どの職も面白いんだと思います…。

基本はウィザードと同じだけれど、補助が楽しいですね。
ブリザード・プロテクション・クリエイトフードが鉄板かな?
HP減っているPCさんに、ほら!食べて食べて!!って出来るし、死にそうな人見て慌ててプロテク掛けたり(遅い?)杖魔法は普通に使えるから、完全な補助って感じでもないですしね。

EDはちょっと意外でした。
彼女にももっとエルフやウィザードみたいな私的な話が用意されているのかと思いきや、割と政治的で真面目というか…。

さて、とうとう残すところ近接3職。
攻撃当てやすいと良いなあ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
