ファイタークリアしました。
あー、うーん。
流石、初心者向け!!!!っていう操作感でしたわ。


火力もありますしね。
対空がちょっと弱いけれど、それを補う硬さと火力。
ノーマル程度では、スキルの取捨ってほぼ影響がないですが基本性能?普通に強かったです。
ウサたんも楽勝(笑)

こうしてみると、エルフは癖ある上に火力無いなあとしみじみ。
武器を振り回す事が出来ないから、手数も少ないし…。

EDは一番冒険者!って感じですね。
世界を滅ぼす一つの指輪って…アレですか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
