ソーサレスでノーマルクリアしました。
どんどん、楽になっている印象(笑)

そういえば、キャラ名はエルフ以外全部デフォルト(?)職業選択した時に勝手につけられる名前を使用しています。
びっくりする位にまともな名前や見た事のない名前ばっかり出て来て、面白いです!
いや、これ創作やっている人は凄い助かるんじゃないかな…。
最新キャラの名前はEuphemiaでした。

以下、ソーサレス感想
【続きを読む】
エルフで全依頼完遂しました!
ギャラリーに残すは各職のEDのみとなり、達成感~♪
【続きを読む】
オンではできない依頼が増えて来たため、黙々とオフで消化中です。
スキルポイントと言うよりは、ギャラリー目当てで!
ハーピーの雛が可愛い~~~♪

【続きを読む】
Lv.59-62辺りでタリスマンが全部揃ったので、勢いに任せて行ってきました。
ファイター*2とプロテクション持ちソーサレスNPCで、3:06でした。Time惜しかった!
まー、しかし、悲しい位に楽勝です。
これ、古代竜はオマケでしかないとつくづく思います。
普通のダンジョンの雑魚やらBossのが鬼畜だわ!
先にガンガン行っちゃうPTはあまり好きではなく、キラキラ一緒に連打してくれるようなPTが好きです(笑)
乳○連打に余念のないPTも、嫌いじゃないですが最近はあまり見かけないですね。
(ちなみに私はネズミ弟子はついタッチしてしまいます)

EDは○押したら飛ばせたので、多分変化はないのでしょう…と思いたい。
ウィザードの時は待ってみよう。
ジュラの復活もあっさりしたもので、女神との対話もルカインとの会話も無し。
ハード古代竜を回してLv上げするのが楽とか聞いたけれど、どーするかなあ。
混沌の迷宮も、フレと途中まで行って以来ちっとも潜っていないので、行かないとねぇ。

以下、どーでもいい雑談
【続きを読む】
ウィザードでノーマルクリアしました。
単純な火力はもしやエルフより上なのかな?
エンドラも3分掛かってないですね。

え、エルフはどうしたのかって?
まだタリスマン集めに行けるLvではないしー…Lv上げ中という名の放置プレイ。
【続きを読む】
